新着情報

TOPICS新着情報

岡本事務所 忘年会2017

2017年12月12日
社員ブログ

もうすっかり寒くなって、街もイルミネーションがきれいな時期になりましたね。

12月といえば年末。

年末といえば忘年会ですね

弊社では先日、年末恒例行事である忘年会が開かれました。

全員参加での行事は、忘年会のみという事もあり、楽しむ時は全力で楽しむ!!!

皆、全力で楽しみました

 

 

今年は大人の隠れ家、おしゃれな雰囲気の良い個室和食店で美味しいお料理にお酒をいただきました。

メインの『寒ブリとトラフグの生姜みぞれ鍋』には皆テンションが上がりました。御出汁も美味しく身体もぽかぽか温まりました。

美味しいお食事で会話も弾みます。

1年間を振返って、いろいろな話に花が咲きました

 

 

最後に皆で集合写真

二次会はカラオケに行き、この後も楽しい忘年会は続きました。

幹事の方、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

今年も残り1カ月をきりましたが、体調を万全にしながら最後の追込み仕事等、乗り切りましょうね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。(K・I)