新着情報

TOPICS新着情報

岡本事務所 忘年会

2015年12月14日
社員ブログ

早いもので今年のイベントは、残すところクリスマスと年末のみとなってしまった12月。
今年は未だ寒くなったり、暖かくなったりと気温差が激しく、健康に気を使う日々が続いていますね。

先日当事務所では忘年会が行われました。
今年はゆったりした個室で温かい鍋料理をいただきました。

 

お刺身の盛り合わせからホイル蒸し焼き、豚の角煮に天ぷらが花を添え、
メインのとろろを掛けていただくすき焼き鍋等が会話を盛り立ててくれました。

また、今日は今まで当事務所で長年勤めた大先輩の送別会も同時に行われました。

所員一同から感謝の意を込めた色紙を送らせていただきました。
大事にしてくださいね。

日頃から事務所を支えてくださっている
事務員の方にもサプライズの贈り物が。
いつもありがとうございます。

最後は大先輩からの熱い激励の言葉をいただき、一同で記念撮影。
幹事の方ありがとうございました、そして大先輩、本当にお疲れ様でした!! (N・Y)