新着情報

TOPICS新着情報

忘年会レポート

2014年12月18日
社員ブログ

今年もいよいよ年末が間近に控え、忘年会シーズンで街中が賑わう時期となりましたね。

先日、事務所でも忘年会が催されました。
今年は落ち着いた雰囲気の和食料理店で魚料理をいただきました。

和歌山でその日に獲れた活きの良い魚を使ってのお造りの盛り合わせ、煮つけ、天ぷらや鯛めし等魚料理のフルコース、どれもとても美味しかったです。

こういった飲み会は先輩方から普段聞けない事が聞けて楽しく、また勉強にもなりますし、なによりコミュニケーションを深め、仕事を円滑に進めるためにも大変有意義な場なので好きです。

 

二次会はカラオケへ。

例年はカラオケの好きな先輩方がメインで歌っていたのですが、今年は普段歌うことが少ない大先輩方もとても素晴らしい歌声を披露してくれ、大いに盛り上がりました。

特にご一緒させて頂いたデュエットは一生忘れられそうにありません(笑)
気が付いたらあっという間だった忘年会、とても楽しかったです!

寒い日が続いておりますが、楽しいお正月が過ごせるよう健康管理に気を付け、残り数日頑張っていきましょう!!  (N・Y)