新着情報

TOPICS新着情報

靭公園だより2022年春

2022年04月06日
社員ブログ

 税理士事務所にとっての一大イベントである、所得税確定申告業務が
怒涛のように過ぎ去りました。
ぬるま湯に浸かっていた過去2年と違い(過去2年はコロナの影響で
4月15日まで伸びていました)、今回は原則は3月15日申告期限に戻ったことで本当に大変でした・・・。

 

枯れはてた心身に潤いを取り戻すべく、気候が良かったのもあり、
久しぶりに靭公園のほうに足を向けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

今(2022年4月5日)の段階で、蔓延防止も解除されたことにより、様々な方が花見や散歩をされていました。

 

 

 

 

 

 

 

                                         今年は一段と綺麗に見えます(心情的に)

 

岡本事務所にも新入社員が入ったのですが、
桜を見てこういう記事を書いていると、当時の自分を思い出します。
このまま日光浴でもしたくなるような陽気でリフレッシュもでき、
「こういう時間も大事だなぁ」と改めて思いました。(N・Y)