新着情報

TOPICS新着情報

年末調整講習会(受講社員のつぶやき)

2020年12月01日
社員ブログ

今年も後1ヶ月となりました。

先日、岡本事務所では年末調整の改正点について勉強会をしました。

個人的には、岡本事務所で初めての年末調整です。
事前に「今年は改正事項が多いよ〜!」と聞いていたので
正直ドキドキでしたが勉強会をしていただいて良かったです。

勉強会では、税理士試験の所得税の講師をされていた方が中心になって、複雑な変更内容を丁寧に説明され留意点をわかりやすく教えていただきました。

流石です!勉強になりました。
実務では色々と不明な点も出てくると思います。
個々に教えていただきながら年末調整、頑張りたいと思います。

※世界中がコロナ過という未曾有の事態となった2020年
今、第3波が拡大している状況下でストレスは絶えませんが
来年は明るいニュースが聞けるようになることを祈ります。

(M.N)