新着情報

TOPICS新着情報

岡本事務所 忘年会&送別会 2019

2019年12月12日
社員ブログ

先日当事務所で代表の送別会兼忘年会が行われました。代表と輪を囲んで話しができる最後の日です。
場所は事務所が法人化した際に訪れた中華料理店。私は初めてでしたが、その時からいた先輩方にとっては感慨深い場所だったことでしょう。
円卓を囲み、次々と出てくる料理やお酒をつまみながら話しを弾ませました。

サプライズで行われた岡本事務所クイズ大会。
岡本事務所の設立年月日という基本的なものから、事務所近くに近々出来るコンビニの営業開始日など、当初先輩方が有利になるかと思われた大会も1チャン私にも優勝のチャンスが。

結果は代表が優勝。流石事務所の生き字引!
幹事から景品の贈呈です。
ちなみに私は正解者が私だけだった『ビル内の事務所までの非常階段の段数は?』を当てたのみでした。当然ビリです。

最後に代表へ事務所からの万感の思いを込めた贈り物をして、皆で記念撮影。
代表、いままでお疲れ様でした。そしてありがとう御座いました。

そして幹事の方も思い出に残る忘年会兼送別会を企画してくださって

ありがとうございました。(N・Y)